トヨタ自動車ヴェルブリッツ クラブハウス見学

トップリーグ在籍選手のお姫様抱っこ💛



なんてのも入っている
松坂屋名古屋店の2019年の福袋
トヨタ自動車ヴェルブリッツ
 クラブハウス見学&練習試合観戦ツアー

が当選し、5/18(土)に開催されました。

(2019年の福袋情報はこちら

場所はトヨタ自動車ヴェルブリッツの練習
場所である、トヨタスポーツセンター。
最寄駅から徒歩20分の道のりを頑張ると、
芝生の美しい練習場が見えてきました。


最初に受付。
代金と引き換えに記念品のお菓子とトヨタ
自動車ヴェルブリッツのタオルをいただき
ます。これでほぼ元が取れてる(笑)。

その後クラブハウス見学。
1階正面玄関を入ると、歴代の部員名簿が
掲示されています。ラグビー部の歴史を
感じました。


まずは2階。選手・スタッフ全員が入るこ
とができるミーティングルームを見学。
床にはシミュレーションができる小さな
フィールドが描かれています。
試合前後に、駒や実際の人で動きを確認す
るのだそう。


1階に移って選択スペースやロッカールー
ム。ロッカールームは思ったより狭くて、
体の大きなラグー選手には少し手狭な印象。

1階最大のお部屋はもちろんトレーニング
ルーム。多くのマシンが並ぶ圧倒の空間。
ここで、皆さんの大きな体が作られるの
ですね。
当日もイエーツ選手・”世界の”茂野選手
がトレーニング中でした。





最後は福袋の景品「お姫様抱っこ」はHOの
彦坂(よ)選手。日々のトレーニングの成果で、
安定!さすがトヨタ自動車ヴェルブリッツの
スクラムの要です。

楽しかったです!

コメント

このブログの人気の投稿

ラグビー観戦時の服装&持ち物(春編)

パシフィック・ネーションズカップ@花園

ノーサイドライブvol.66 ~ 日野レッドドルフィンズ堀江選手、クリシュナン選手