SP2019 ROUND13 vs.ブランビーズ

5/12(日)@オーストラリア
スーパーラグビー2019 ROUND13

ヒト・コミュニケーションサンウルブズ
 vs. ブランビーズ

サンウルブズは前半2分にキックを使った
攻撃から外に展開、WTBファンデンヒー
ファー選手がゴール右隅に入りました。
しかし、TMOでグラウンディング前に足が
タッチライン外に出ていたこと確認され、
先制にはなりませんでした。

その後も惜しいシーンはいくつもありまし
たが、相手のディフェンスにしっかり止め
られました。
一方でサンウルブズの隙をつくような攻撃
でブランビーズに走られ、ボールを回され
5トライを許します。

終盤も最後まで攻撃を続けたサンウルブズ
でしたが、点を挙げることはできず、今シ
ーズン2回目の完封負けとなりました。

サンウルブズ 0 - 33 ブランビーズ

https://sunwolves.or.jp/schedule/game/?game_id=519137

コメント

このブログの人気の投稿

ラグビー観戦時の服装&持ち物(春編)

ノーサイドライブvol.66 ~ 日野レッドドルフィンズ堀江選手、クリシュナン選手

パシフィック・ネーションズカップ@花園